令和3年9月の園開放について(hugくむ保育園大岩) お知らせ

7月の園開放では、七夕祭りの続きとして「おめん屋さん」「コットンキャンディ屋さん」「たこやき屋さん」が保育園の中に登場しました☆彡

みんなで好きなお店に行き、自分たちだけのおめんや食べ物を作りましたよ(*^^*)

遊びに来てくれたお友だちもお母さんや園児達と一緒に製作を楽しんくれました♪

次回の園開放もお楽しみに!!

8月の園開放はお休みです。

次回は9月27日(月)9:45~11:00となります。

予約制となっておりますので、お電話かHPのお問い合わせよりご連絡ください。

電話番号

054-248-5423

9月も皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております(*^▽^*)

Instagramでも園の雰囲気や様子をご覧いただけます。

http://Instagram.com/hugkumu.ooiwa

@hugkumu.ooiwa