7月度園開放のお知らせ【hugくむ保育園大岩】 お知らせ

hugくむ保育園大岩 7月度の園開放は

7月18日(火)です!!

初めて参加される方は 9:45~

2回目以降のご参加の方は 10:00~

事前予約制ですので

℡:054-248-5423

HPのお問い合わせフォームでも承ります。

 

6月の園開放には

4名のお友だちが参加してくださいました♬

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました✨

リピーターの方や

「長沼園の園開放が楽しかったので大岩園へも遊びに来ました」

とのことで、大岩園へも参加してくださったお友だちもいましたよ😊

 

🍀入園を考えているのだけど・・・

🍀同い年くらいのお友だちと遊ばせてあげたいな

🍀おうち遊びの参考にしたいな

🍀子育ての喜びを一緒に喜んでほしい!

🍀子育ての悩みを共有してほしい!!

などなど、hugくむ保育園大岩は皆様に全力で寄り添います!

ぜひ遊びに来てくださいね♥